「おれはFFⅦ REMAKEをやるぞ!、ジョジョ――ッ!!」

桜の見頃も終わったし、時世が時世なので外出も憚られるんで、未クリアの『新サクラ大戦』と『P5R』と『P5S』を差し置いて『FFⅦ REMAKE』をやる事に決めた私です。 フィギュア付きの限定セットの在庫もまだあったんで『FFⅦAC』限定版のクラウド&フェンリルと並べてネタにしようかとも思ったけど、その為だけに3.7万円を献…