「ISUKA ウェザーテック ショートスパッツ」を購入した話。

愛用しているワークマンの「3レイヤーウェザーパンツ」はアウトドアメーカーのそれと違い一番大きいLLサイズでも丈が足らず、自転車でペダリングすると裾からガンガン浸水してくるのでそれを防ぐアイテムを入手した私です。 物は「ISUKA ウェザーテック ショートスパッツ」。日本メーカーを応援したいので格安中華製品を蹴…