高幡不動尊 第40回 あじさいまつり

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ポジフィルム調] 梅雨入りしたけど、あんまし雨が降らないので高幡不動尊の「あじさいまつり」に滑り込みで行ってきた私です。 [RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ポジフィルム調] 曇っているが多湿で纏わりつくような不快な暑さ。 以下、境内の風景。 [OM SYSTEM OM-1+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り…