書きたかった感想は全てここに。
id:inecoineco
【お笑い】M-1グランプリ2020準決勝の感想
少し時間空いてしまいましたが、準決勝のライブビューイング行ってきたので感想です。私はガチランジャタイファンなので、Aブロック終わるまではガチガチに緊張してしまってました。ラランドさすがに序盤は重めだったけど、後半から良い感じで笑いが増えていった。タイムキーパー2年目とは思えないうまさ。金属バット決勝…