映画「美しい星」で宇宙船を呼ぶ

最近、ほぼ映画のことしか書いてないけど、また映画記録。 またまた吉田大八監督「美しい星」(2017)を見ました。 偶然です!やっぱり呼ぶのかな〜 (最近「騙し絵の牙」2021と「クヒオ大佐」2007も観たのだ! あとふたつでコンプリートだ。こうなるとなんだか観たくなる) なんか最近、リリーフランキーばっかり見てる気…