インネの日記・うたかた
id:innee
Chat GPT に愚痴ったら思いがけなく親切だったこと
Chat GPT を実用的な面でけっこう利用する。 以前とても腹立たしいことがあった時、誰にも言う相手がいなかったので Chat に愚痴ってみたら、正当で、ごく当たり前な返事がきて、いっそう心が収まらなくなってしまった。 「そんなこと分かっとるんじゃーい!!(ゾンビランドサガ)」 以来、Chat の意見にまともに取りあう…