れなとの隙間時間
id:inzmrnt
【SideM】サイメモ復刻ガシャがガチの闇
握野英雄さんのサイメモ……………衝撃的事件が…………… それはさておき。 サイメモ復刻ガシャ引きました。 今更って感じなんですけどね、SideMのガシャが闇なのは昔からなので………(今年の箱ガシャ二回底引きしてる)*1 アニマルトレーナー握野英雄さん狙いで予算を10万に設定して引いてみました。給付金ではないです*2 Mobage通帳でガシャへ…