ぷれぜんと毎日見てる

またTravisJapanの記事です。 オタクになってそろそろ2ヶ月になります。 ついにトラジャタグを作りました。 いろいろあって素顔4トラジャ盤を手に入れました。6月末に手に入れました。その感想記事となります。 狂ったように何回も何回も見てます!何回見ても飽きない天才のライブ。 家のテレビが62型になったので今度例の…