ブログ開設して2年経った

当ブログ「おあ~~~~~」を開設して2年経ちました! もうそんなにたつのかー。 いつも読んでくださる皆さんありがとうございます!これからも気ままに更新していきます。 最近はアイマスや声優に加えてハロプロやトラジャといった三次元アイドルについて書くことも多くなってきました。 今度ハロコンで武道館行くので記…