れなとの隙間時間
id:inzmrnt
やっぱりSideMやめられないや。
SideMくんのことあんまり好きじゃないはずだけど文句を言いながら続けているのは何でだろう。 二年ほど前のアニメ事件で懲りなかった。*1 SideMにしか握野英雄さんいないからね。仕方ないね。 なんで握野英雄さん好きなのかとか なんでだろうね わからん 執念かな おそらく声が付く前から担当してるから古参アピールするた…