wanna be your fellow
id:DoryLee
自界隈、動きます。#2 可能性/Stand by me!!・WITHOUT ME/BREAK IT DOWN 感想
とうとう自界隈と称しても差し支えないくらいになってきてしまった。新米ナビです。兼オタです。お手柔らかにお願いします。 7月14日にこのプロジェクトに登場する5つのバンドがCDを同時リリース致しました!しかも全部両A面!!アニメの界隈で両A面ってそんなに特別感ないのかもだけどsugeeee!!ダブルエーサイドじゃん…