wanna be your fellow
id:DoryLee
Argonavis × GYROAXIA 「きっと僕らは/火花散ル」発売によせて
トンデモハイカロリー円盤がこの世に放たれてしまった …こんにちは。 久しぶりのARGONAVIS関連記事です。「きっと僕らは/火花散ル」、発売おめでとうございます。何の躊躇いもなく初回盤A/B両方買ってたので本当にローディー側の人間になってきたのだと感じています。CROSSINGには抗えなかった。シャッフルパートと逢のう…