wanna be your fellow
id:DoryLee
【祝メジャーデビュー】GYROAXIA 「Freestyle」に捧ぐフリースタイル感想文
メジャーデビューおめでと~~~~~~~~~~~~~~ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!! ということで全曲レビュー擬きします 音楽のことを考えている時間がちょっとだけ長いオタクの長い戯言なのでかる~~~く流してもらえれば幸いです。全然立派なモンじゃないです。マジで好き勝手書いてます。文章が…