wanna be your fellow
id:DoryLee
ハッピーバズーカを受けまくった話 ―アルゴナビス Acoustic Tour 2022 -Spring Session- 感想
アルゴナビス Acoustic Tour 2022 -Spring Session- 、千秋楽に行ってまいりました!!!!!!!!! 人生初のライブが去年のアコナビスで、それから1年経って更にプロジェクトにズブズブになって、今度は初めて昼夜2公演、しかもツアーファイナルを見に行くことになりました。アルゴナビスにライブ関連の初めてをどんど…