wanna be your fellow
id:DoryLee
〇〇と二宮とカバーという文化が好きなオタク
カバーって別解の提示だと思うんです。 本家の歌い方という"正解"に対して、こういう歌い方もあるよね、って、別のボーカリストがその人にとっての、本家とは別の"正解"を歌う。そういうことだと思います。100人ボーカリストがいれば100通りの歌い方があって、そのどれもが正解なんじゃないかなって。 そもそも歌い方に正…