如何にして考えているか

自分の考え方を書こうと思う。 というのも、生きていく上で考えること・実行することがほぼ全てなんだけど、考え方という概念は広範すぎて、それを言及したりまとめられることは少ない。一方で明らかなアンチパターンはあるという構造化・体系化できる特徴を持っている。 基本的に実学におけるプラクティスには完全な解は…