日々常々
id:irof
アームがないモニターアームを買ってみた、その後
irof.hateblo.jp ということです。 移動に自由度がない。上下移動するにはネジまわさなきゃで面倒。 デッドスペース(10数センチ)を許容するには机が小さすぎる モニターの上下移動は使いづらい。上端、下端でとまらないからカーソルが行方不明になる。 あたりが理由。 ちなみに他のモニターアーム。 モニターアーム(エ…