40代からの医療事務、無理しない働き方
id:yottykun
職場の人間関係ってなんでこんなに疲れるの?私の体験と気づき
職場の人間関係って、なんでこんなに疲れるんだろう…って思ったことありませんか? フルタイムなら週5日、1日約8時間。長い時間を同じ場所で過ごすからこそ、苦手だなぁと思う人がいると、それだけでストレスがかかりますよね。 みんなそれぞれ育ってきた環境も違えば、考え方や仕事の経験値もバラバラ。だから「全員とう…