磯輪日記
id:Isowa
正しい道にする努力
1969年、アポロ11号のアームストロング船長が人類として初めて月面に降り立った時。 私も、多くの人と同じく、その様子を画像の粗いテレビの同時中継でテレビで興奮しつつ、見入って いました。 その時から9年後の1978年。 私は、ヘルメット無しで、月面に降り立ちました (笑) アメリカで働いていた時、休暇でフロリダ…