ito wokashi
id:i_____to
断捨離した物達の行方 ( けっこう厄介だなぁ )
少し前に、断捨離は結局家族みんなでやることになったと書きましたが、その時にまだ処分出来てない物がいくつかありました。 それは、オークションに出す物。 大きい物。 この2つ、とっても厄介だなぁとつくづく思いました。 私だけなら、たぶんそのまま捨てちゃうだろうけど、うちの旦那さんはそういう所がしっかりしてる…