memeの日記
id:ity5963
厄除け団子とアンブレラスカイ
午前中仕事して、午後がお休み。 前の日に富士山+山梨をドライブしたせいか お出かけ欲がおさまらず… 法多山尊永寺へいってきました。 ここは、どこも駐車場が有料なのですが エコパの上からいってみたら100円の駐車場がありました。 うっかり通り過ごしてしまい、次にあるのは500円の駐車場。 ここをやりすごして もうち…