その件は、未だ迷宮入りです。
id:iwankoroMochi
【結果】第35回カーター記念黒部名水マラソン
考えもなしに、酔っ払って申し込んだフルマラソン(しかも初フル、しかも単独富山遠征)が終わりました。 そして、無事に完走!それも5時間切れました!!(ネットタイムだけでなく、グロスタイムでも)本当にむちゃくちゃ嬉しい。うんうん。よく頑張った。 エイド堪能のため、立ち止まりはしたものの、それ以外は歩かず走り続…