【結果】2018にしのみや甲子園ハーフマラソン

にしのみや甲子園ハーフマラソン、無事完走。 目標の2時間10分をギリギリ達成。(完走証は後日なので正確なネットタイムはわからないけど、ゴールの表示は2時間10分ちょいだった気がする)そしてなにより故障していないのがとても嬉しい。5'55/kmを維持するので、今の私は限界。とにかく呼吸が辛い。去年の12月は2時間切り…