その件は、未だ迷宮入りです。
id:iwankoroMochi
奈良の山を走る。
急にあったかくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか? 昨日、若草山を走ってきました。登りはほぼ歩いていたのでなんちゃってトレランです。もう半袖じゃなかったら耐えられない暑さでした。春がいよいよ来たようです。 登りはもう呼吸が全然ついてかなくて、永遠にも続きそうな階段に途中何度も絶望に打ちひしが…