【速報】第29回 四万十川ウルトラマラソン(60k)

初ウルトラ、無事に生きて帰ってきました。 完走できたのは、フランキーばりにコーラを摂取したからなような気もします。30k過ぎが1番しんどかった!▼完走証 ▼経過 スタッフの人たちや沿道の応援がめっちゃあったかかった。特に最後らへん。あれズルい。また来たくなる。