スーパーのカツ丼、ヤマザワ編。

今日はヤマザワという山形のスーパーでお昼を買いました。 カツ丼です。 税抜き398円。 安いです。 三元豚使用で、ダシにもこだわっているようです。 今日の11時に作られたそうで まだ温かいです。 ちょうど12時頃に買いました。 写真を撮っていたら、ココが来ました。フタを開けると、ご飯が見えないくらい カツと卵が覆…