キャットタワーに全員集合

昨日の夜 猫達が静かだなあと思ったら みんなでキャットタワーで寝ていました。上から、レオ、ココ、おもちゃ、ラナの順番で。 思わずシャッターをきりました。 二階のホールに洗濯物を干していると ココが来ました。階段の手すりに乗って下を見ています。 降りていくと、 レオが下から覗いていました。 上のココや音が気…