izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ
id:izumihudousan2007
おいしい山形中粒納豆。
生協のスーパーの納豆売場で購入しました。 coopのブランドになっていますが。 製造は酒田の加藤敬太郎商店さんです。 大豆は山形県産。 1パック50グラムのボリュームです。 タレがついていますが、カラシはありません。 とってもきれいな中粒納豆。 ツヤツヤして、明るい色の納豆です。 付属の正田流納豆のたれを混ぜてい…