izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ
id:izumihudousan2007
せいきょう納豆「おはようさん」。
せいきょう納豆「おはようさん」。 朝にぴったりの納豆です。 販売は生協で、製造は山形の矢萩食品さんです。 「おはようさん」とつい家族に声をかけたくなります。 大豆は中国産ですが、 小粒のつぶ揃いです。 きれいに炊かれています。 美味しそうな納豆です。 タレがついていないので めんつゆで味付けして、かなり混ぜ…