izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ
id:izumihudousan2007
今年の初ラーメンは鶴岡市の「よこはま軒」。
1月3日、今年初の外食は、よこはま軒でのラーメンとなりました。 www.google.com店内入り口のメニュー表を見て なにを頼もうか悩みます。 初売りもしていました。 席について、注文します。 岩のりラーメン中盛りと 次男がよこはまトンコツ普通盛とチャーシュー丼。 お正月なので くじを引こうと思いましたが100円玉がなく…