izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ
id:izumihudousan2007
塩こうじでこうじ納豆。
先日仕込んだ塩こうじをつかって こうじ納豆を作ります。 昆布はキッチンバサミで細く切りました。 今回はひきわり納豆を使います。 二パック使用しました。 塩こうじと混ぜていきます。 ちょっとこうじが足りないようだったので 追加して混ぜておきます。 これで明日の朝ごはんが楽しみです。 いろいろな使い方のできる塩…