izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ
id:izumihudousan2007
お米「宮城のつや姫」を購入しました。
ヤフーショッピングでお米を買いました。 30キロの玄米。 精米してもらって約27キロ。 宮城のつや姫です。 精米していただいてからの発送なので 楽でした。 ヤフーショッピングのPayPayポイント率が高いときだと ポイントをすぐに使うようにして お得な価格になりました。 食感ももちっとして 甘みのあるつや姫。 美味しい…