48歳人生落伍者の軌跡~無職無能、楽園を探してアジアを彷徨う
id:Jack-K
実家は辛い。一人暮らしが楽で良い
日本帰国後、久々に実家暮らし。 ここ10年位は休みの時に数日実家に戻る程度で、1週間以上は居たことがないと思う。 実家暮らしが1カ月経過して、少し辛くなってきた。 やっぱ人と生活するのは、自分のペースが乱されるので嫌だ。 HOTEL生活も実家生活も落ち着かない 部屋でゆっくりした時間を過ごしたいと思ってるが…