【下級労働】それなりに充実した毎日

その後、派遣労働は順調だ。 人も皆優しいし、環境は良い。 社保費の関係で、ー8万円からのスタートだったが、やっとプラスになって気持ちに変化もあった。 ようやく毎日働いて、その働いた分がお金に変わっていく実感がわいてきた。 今は毎日仕事終わって、それを記録するのが楽しみ。 こんな事で満足感を得られる単純肉…