【下級労働】労働終了日決定。あと少し。頑張ろう

契約期間満了にて、契約終了する旨、派遣会社営業担当に先月伝えた。 これでとうとう労働終了が決定。 労働自体が嫌なわけではないので、すっきりしたとか開放感はない。 仕事自体は収入の事を考えると続ける方が良い。 ただ職場での人とのやりとりが本当に辛くなってきた。 それにもともと5月まで仕事できれば万々歳だと…