南蛇井総本氣
id:Nanjai
発熱中
休暇前に会社の人がコロナで休んでから、危惧はしていた。潜伏期間を考えると当たらんでもない。だるくはないけどテンション上がらない日が続いていたのも予兆なのか。今日が一番高熱だけども、体感は一昨日のが酷い。なんとなく節々が痛かったり寒けがしたのは一昨日。その夜はたしかに37.6度あったが、翌朝には平熱だっ…