寝食忘れて練りまくり

jaike.hatenablog.jp 2月の過去記事にこんなのがあったのを、管理画面で思い出させられて、不意に計画を始めた。去年はこの段階でフィリピン行きが決まってた。 今年のテーマは、2点。 東日本を目指すこと 関東の大手私鉄に乗ること 近年、海外含めて西方に偏ってて、あんまり東へ行ってない感触がある。日帰りはともかく…