窪田恭史のリサイクルライフ
id:Jakkan
絶品の熊肉料理を鶴見で味わう
投稿が遅くなりましたが、4月21日、鶴見の焼き鳥屋さん「こいこい」で、秋田で捕獲された熊肉を食べる会がありました。熊肉は、3年前に秋田を訪れた際、小さな煮込みを食べたことがありますが、本格的に食べるのは初めてです。よく「熊肉は臭みがある」などと聞いていましたので、果たしてどんな料理が出てくるのか楽しみ…