カナダでATになろう
id:jincatca
語学学校での過ごし方
どうも前田です。 以前の投稿で語学学校を活用するのは戦略として有効だと述べました。別の視点から言うと、カナダの大学、カレッジの要求スコアはお隣のアメリカより高いです。カナダが求める IELTS=6.5, TOEFL = 80 というのはアメリカでは大学院進学に必要なスコアです。なので、なおさら語学学校へ行くのはしょうがな…