寺社探訪
id:salicat
「お葬式と音楽」
農業関係の方から、のらぼう菜をいただきました。初めて聞く名前です。関東の春特有の野菜だそうで、栄養たっぷりでレシピも簡単なので食べてみてよとのこと。翌週私が入院するのを知って、体を気遣ってくれたようです。パスタに混ぜて食べましたが、とても美味しかったです。何より季節を感じられて嬉しかったです。 さて…