くまちゃんの自転車日記
id:jitennsyanikki
【レビュー】大牟田『ほぐし体』 人生初!マッサージ体験してみた!
こんにちは!初心者トレーニーのくまです。 首が痛くて動かせなくなりました。最初は寝違えたのかと思いましたが、どうも違うようです。一向に痛みが治りません。 もしかしたら筋トレ(高重量のスクワット)が原因かもしれません。無理しすぎたのかな。。 2ヶ月ほど前に調子に乗って過去一重いバーベルを担いでスクワット…