くまちゃんの自転車日記
id:jitennsyanikki
【家政婦日記】夕食リクエストは、まさかの『サッポロ一番みそラーメン』?!
こんにちは! 家政婦のくまです。 依頼主さんから夕食のリクエストがありました。 サッポロ一番みそラーメンが食べたい! サッポロ一番みそラーメンですか?? あんまり作ったことないんですけど、、 幼い頃、実家では母がインスタントラーメンを禁止していました。 だからといって一切食べたことがない訳ではないんですよ…