事前の握りを入れることと、リスクを取るバランスについて

私史上、最大に嫌なことはこれ。 ------------------------------------------------------ 「○○やっといて〜」 ワイ「ほい、1週間後にアウトプット見せるで〜」 1週間後 ワイ「調べた結果こうしました!」 「え」「こここうした方がいいんじゃないの」 ワイ「なるほど、ほな、その結果踏まえてまたアウトプット見せるで〜…