会社への期待値はコントロールした方がいい

特に就職や転職で、新しい職場の時。異動のタイミングもそうか。 会社へ、あまり期待しないほうがいいということがわかった。 これを、経営者が言うとやりがい搾取だったり、ブラック企業だったり言われるリスクがあるので教えてくれないことがほとんどではないだろうか。 逆に、堂々と言う会社もそれはそれでやばい可能性…