さかなとかえる
id:jmath
川口市立グリーンセンターに行って来ました
先日、川口市立グリーンセンターへ行ってきました。 埼玉高速鉄道の新井宿駅から歩いて行けました。 埼玉高速鉄道、ちょっと距離に対して割高なのを知りました。 ただ新井宿駅付近は、新しい空気がして非常によかったです。 サイゼリヤや和食屋さんも途中にありました。 川口市立グリーンセンターは入場料が大人310円。 お…