毒沼の煮凝り
id:kikangentei_karaage
自作デスク計画4(最終回)
前回 joojoo.hateblo.jp7/7 カフェ板裏面をオイルフィニッシュ。 オイル出しすぎてちょっと余ったので着色が薄かった表面もちょっと塗った。 ウェット研磨が甘かった気がする。 7/8 手触りが良くなかったので、#400でやすりかけた。 ラスティンズかユーロオイルで上塗りしてから 600番でウェット研磨まですれば肌触りも撥…