毒沼の煮凝り
id:kikangentei_karaage
火鉢についての思案
火鉢に入れる灰の量とか火鉢の種類を調べようとしてもメルカリコピーの詐欺サイトばかりヒットするの勘弁してほしいよな。【使った所感】 煙はマジで出ない、臭いも気にならない、オガ炭ってすごい。 ウィンナー焼いたとき少しだけ油が落ちてジュッってなったけど、それぐらい。 油の多いものを焼くとどうなるのかはわから…