毒沼の煮凝り
id:kikangentei_karaage
目標管理とか言う大嘘がまかり通っているクソ慣習どうにかしてくれ
目標管理とかいうやつが嫌いだ。 文章を書いたり考えたりするのがめちゃくちゃ苦手だというのもあるが、 毎日だいたい同じ仕事してるからまず目新しい目標みたいなのがない。 ちなみに目標に書くことはだいたい決められているので「○○を作成する」みたいなのは使えない。 バグや不具合発生率がどうとか納品物の品質がどう…