腰高窓を塞ぐ計画~窓をにぎやかにしたい~

joojoo.hateblo.jp 続き 結露吸水フェルトだけだと寂しいじゃん? と思っていろいろ貼った。ねこだけだと寂しいので、フェルトを切って作ったサメ。 セリアで買ったビニール傘に貼るらしいステッカー。 同じくセリアのペナント。 ダイソーで買ったアウトドアっぽいステッカー。セリアに売ってるuvカットのリフィルって効果…