毒沼の煮凝り
id:kikangentei_karaage
腰高窓を塞ぐ計画~オイルフィニッシュとか~
ようやく終わりが近づいてきたDIYの記録。 前回 joojoo.hateblo.jp なんだかんだで板材を#240でヤスリ掛けし、オイル塗装した。 片面はワトコオイルエボニーで塗って、もう片面はエボニーにチェリーを少し混ぜたやつで塗った。 エボニーの残量が心もとなかったのと、ちょっとは違う色があった方がおもろいかなと思ったので…